コスプレの良し悪しや、プレイスタイルなど・・・風俗にかなりのこだわりをもつ男達の風俗体験談掲載サイト!

部屋着みたいなコスチュームが大好き

制服とか水着とか、いかにもなコスプレには興味がないんですが、私服っぽいコスプレというかコスチュームを選べるところが好きです。最近はデリヘルを使うのが好きで、私服っぽいコスチュームを選べるところを使います。例えばキャミソール+ホットパンツとか、パジャマっぽいのとか、パーカー+ホットパンツ+ニーソックスみたいな、部屋着っぽいのが好きですね。この間呼んだ子には、部屋着系の中で好きなの選んできてってお願いしてみたら、なんかもこもこしたパーカー、ホットパンツ、ニーソックスのセットを持ってきてくれました。薄い色のボーダーになってて、セットだったんでかわいかったですね。プレイに入ってからは、基本的にこっちから攻める形にして、部屋着をちょっとずつ崩していって半裸になったところで攻守交代。リップはほどほどに、フェラを多めにしてもらって、体をくっつける感じの騎乗位から正常位の素股でフィニッシュ。この手の部屋着コスチュームを選んだからか、自然と恋人プレイっぽい流れにしてくれたのでリピアリですね。

春夏秋冬いつでも夏服セーラーがいい

昔ずっと好きだった子と一緒のクラスになれて嬉しかったんですが、衣替えを前に病気が発覚して入院。結局その好きだった子の夏服を見られずに夏を終え、クラス替えになってしまいました。そんな思い出があるせいか、今でも季節を問わずにセーラー服の夏服コスプレを選んでしまいます。少し広めの袖口から見えそうな下着とか、白い布地とか、薄手になったスカートとか、とにかく全部に惹かれるんです。こだわりたいところと言えば、ソックス。デリヘルだとルーズソックスか紺のハイソックスが多いですけど、短めの白っぽい色のソックスがいいんです。短めのソックスってあんまり置いてる店がないので、持ち込んじゃうことも多いですね。ちょっと好きだった子に似たタイプの子が来てくれたときには、少し制服姿を堪能させてもらいます。後ろから前から横から、下からも覗き見てからプレイに突入。スカートの中に頭を突っ込んだりして、あの時できなかったことや言えなかった思いの丈を全部性欲に変えて女の子にぶちまけさせてもらってます。
博多 デリヘル

手コキでイキたいからオナクラを選ぶ

女の子にくっついてもらって手コキしてもらうの好きなんです。ぶっちゃけフェラや素股でイクより、手コキのほうがいいくらい。でもそれで普通のデリヘルと同じ料金を支払うのちょっともったいないなって思うようになって、いろいろ探したらデリバリータイプのオナクラを見つけました。オナクラでもいろいろあって、手コキまでしてくれない店があるので、その辺を詳しく調べるようにしています。今よく使っているところは、密着も手コキもしっかりしてくれる子がいるところ。女の子によってNGのプレイもあるみたいですが、ほとんどの子が手コキくらいはしてくれます。中でもお気に入りなのがFちゃんという子で、毎回いろんな工夫をして手コキしてくれるんですよね。横から密着、後ろから密着、正面で向き合ってなど、前回と同じプレイをするってことがありません。だからすっかり本指名状態ですね。まだ学生さんみたいなので、もしかしたらすぐに辞めちゃうのかなって感じてますが、後悔しないようになるべくたくさん通いたいと思います。